2019-01-01から1年間の記事一覧

天気

昨日、一昨日と良い天気が続いてましたが 今日は雨ですね。 今は止みましたが これからまた降ってくるみたいで( `ー´)ノ 気温も朝は若干、寒かったですね。 明後日は結構寒いようで、、、。 なんだか春を感じたり、そうでなかったり、、、。 なんだかなぁと…

当日までの

夫から明日のホワイトデーに何が貰えるか 楽しみでワクワクしてます。 私は今年のバレンタインデーに お酒が中に入ったボンボンチョコをあげたんですよ。 あげたときすごく喜んでくれて 美味しいってすぐに食べ終わってましたね! あげて良かったなあって思…

好きなお洋服を身にまとう幸せ

先日友人とショッピングとランチに行きました。 若者も多くいる町なので、いろんなファッションの人を見ることが出来ました。 中でも目を引いたのが、同じカフェにいた女の子二人組。 年齢は本当に見当つかなかったんですが、ロリータと呼ばれるお洋服を着て…

温かい食事

寒い日が続くと、お鍋食べたくなりますよね。 最近は温めるだけの鍋スープとかありますし、楽です(笑) 先日どうしても柚子塩鍋が食べたくて、ネットでレシピを検索して買い物へ! やっぱり好きなもの入れたくて軟骨入りつみれも手づくり。 殆どフードプロ…

新しい楽しみ

お正月休みが明けて仕事始め、やはり仕事は楽しいですね。 職場には年が近い人から若い子まで、いろんな年代がいます。 先日、同僚の若い子とランチに行くことになりました。 全員一気にお昼休憩に行ける職場ではないので、少しずつ時間をずらしています。 …

2019年初ブログ

謹賀新年。 昨年は大変お世話になりました。 本年も変わらず、よろしくお願い致します。 もっと硬い文章の方が良いかとも思いましたが、これぐらいの柔らかい方がいいかなぁ?と思いました。 変わらずのんびりブログ書きますので、よろしくお願いします♪ そ…