2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

除夜の

クリスマスも終わり、クリスマスツリーがなくなって 寂しいですね(>_<) もうお正月です。その前にカウントダウン! 紅白を見て、 笑顔で除夜の鐘を聞きましょう。

お休み日

今日は家でピアノの練習をしていました。 実は今度、発表会があり、 まだ全然弾けなくて、少々焦り気味です。 曲目は発表会までお楽しみに!

ゴハン

久しぶりに友人がゴハンを誘ってくれて 食べに行ってきました。 仕事場近くのお店でモツ鍋をいただきました。 体の芯からポカポカ温まりました(^-^) 美味しく笑顔で! Japanese Food: Motsunabe 福岡の名物、もつ鍋!

マスク

すごく、乾燥します。 寝ている間に、口で息をしていたり、 喉が痛くなるはずです。 寝る時にもマスクをつけて保湿しないと。 笑顔で!

すっかり冬ですね。 毎朝、起きるのが億劫です。 うっかり、寝坊しちゃいます。 夜遅くまでの仕事が多くて、 生活の習慣が乱れています。 笑顔で! お寝坊女子のめざましスムージー(カシスオレンジ味)[M便 1/2] 出版社/メーカー: あしたるんるん メディア:…

笑顔で

本日からブログを書きます。 笑顔で楽しく、書いていけたらと思います。 がけっぷちなんてタイトルですが、 心配はなさらないで大丈夫ですよ(^-^)