挑戦

久しぶりにピアノを弾いてみました。

気が付いたら2時間経ってて、わーおって感じ。

集中してる時間って楽しいですよね。

 

しばらくこういう感覚、忘れてた気がします。

忙しさにかまけて、余った時間を無為に過ごしていたような。

ピアノだって弾かれなくて悲しかったろうさ。

 

息抜きも必要だよねっていう話です。

 

息抜きといえばうちの夫。

経理の仕事で外資系転職を考えてるなう!

 

何社か応募してるようで、面接も行ってるみたいです。

妙に早い時間に帰宅してるときがあるから、そういうことかな?と推理。

 

本人に直接進捗を聞けばいいんでしょうけどね。

言いたいことがあったら言ってくるでしょという放任主義

 

挑戦したいことは応援したいし、協力もしてきますよ。

その気持ちを込めて子犬のワルツを弾いたら、

小学生みたいって笑われました。

 

まっ笑える元気があれば良し!!