服がない問題

今の時期に着る服がなくて、何着ていいかわからない日々です。

そういえば去年もそんなこと言ってたし、私は毎年どうやってこの時期を過ごしてるのか?

シャツにカーディガンとか、シャツを腕まくりしたりとか。

毎日シャツばっか着てるから洗濯がめんどくさいですねえ、、、

気にせずシワ加工!と言い張ってしわしわシャツを着ていますが。

 

職場の子がメルカリで売ったり買ったりしてると聞いて、

興味を持っています。

見てみると確かにブランド物がお安くなってますね~。

インスタントな感じがして、ちょっと怖いんですが。

慣れたヤフオクで買うべきか?

そもそも服なんて買わなくていいのか?

 

考えてるうちに夏が来そうな気がします。