戌年!

さて、2018年です。

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか??

私は主人の実家に行ってお義母さん特製のお節料理をいただきました!

黒豆の煮物がとっても美味しくて、ついつい箸が進んでしまいますね!

 

ところで、今年は犬年です。

やっとかわいいのが来ましたね! いえいえ嘘です(笑)

わたしは特段犬が好きというわけでもないですが、干支でペットとして飼えるのって犬くらい??

あ、ウサギもですかね!

犬を入れるなら猫年も欲しかったなぁなんて思います (=^・^=)

我が家にはペットはいませんが、主人がウサギは飼育しやすいと言っていたので、

もしペットを飼うことになるとしたらウサギかなぁと思っています。

 

もし飼うことになれば、夫婦ともども親ばか炸裂しそうなこと請け合いです!!

 

今年もよろしくおねがいします!