好きなお洋服を身にまとう幸せ

先日友人とショッピングとランチに行きました。

若者も多くいる町なので、いろんなファッションの人を見ることが出来ました。

中でも目を引いたのが、同じカフェにいた女の子二人組。

年齢は本当に見当つかなかったんですが、ロリータと呼ばれるお洋服を着てらっしゃいました。

幼く見えるけれど、メイクがお上手なのか本当に年齢がわからなくてビックリ。

ちらりと会話が聞こえたんですが、「会社で~」と仰っていたので社会人の方、、、もっとお若く見える、、、

 

ロリータのお洋服は見てて華やかで大変好きなのです!

着たいと思った時期もありますが、やっぱり可愛らしい子が着てる方がいいじゃないですか(笑)

友人と色んなブランドさんをネットで検索して見ていたのですが、本当に可愛らしいお洋服ばかりで、、、

コラボなどでデザインされているものも、可愛すぎて!

その友人と近々ロリータのお洋服を着てらっしゃる方が多そうという理由で、原宿に行ってみようという話になりました♪

表参道ぐらいしか行かないので、楽しみです!