2019年初ブログ

謹賀新年。

昨年は大変お世話になりました。

本年も変わらず、よろしくお願い致します。

 

もっと硬い文章の方が良いかとも思いましたが、これぐらいの柔らかい方がいいかなぁ?と思いました。

変わらずのんびりブログ書きますので、よろしくお願いします♪

 

そうそう、ブログを書いていない期間に夫の転職が成功しました。

やりたかった仕事に就き、予想以上に仕事ができると分かったのか昇給です!

一か月でまさかのお給料が増える!素晴らしいことこの上ないです。

夫も仕事が楽しいようで、私としてもにこにこしちゃいますね!

 

年齢的にも上なので、若い子に馴染めないだろうなぁと思っていましたが、、、

そんなことはなく(笑)

週末は食事や飲み会で遅く帰ってきます。

私としては夫が楽しければOKですので、遅く帰ってきても大丈夫なのです。

まぁ、こたつで寝ちゃわないように見張るのは少し大変です(笑)