服がない問題Ⅱ

秋になっても服がない問題が続いています。

果たして何を着ればいいのか?

 

とりあえず、パーカー羽織っておけばOKですかね、、、

1枚しかないので、1週間同じものを羽織っています。

 

服がない問題の次に、夫が転職する問題があります。

彼は経理なんですが外資系転職を目論んでいるようです。

 

なんで今になって外資系なのか、我が夫ながらよくわかりません。

 

 

死ぬ前に挑戦したいことがある、と言われましたよ。

なるほどね。

それなら理解できるよ。

 

ずーっと同じ会社でコツコツ頑張ってきた人だから、よっぽどの決意があるんだろうな。

まあ挑戦したらいいよね。

 

いまの我が家はこんな感じ(笑)