一足早く!

メリークリスマス!

 

まだクリスマスではないですが、

メリークリスマス!

 

海外では「良いクリスマスを!」という意味で、

クリスマス前に使う別れ際の挨拶みたいですね。

 

今日は一足早い職場のクリスマス会でした~。

クリスマス会といっても場所は職場の会議室(笑)

 

デパ地下からお惣菜を買ってきたり、

お寿司を取ったりでなかなか豪勢でした。

 

ケーキはなんと事務の女の子の手作り!

売ってるものじゃないの??

というプロ並みの腕前でした~。

美味しかったです!

 

ここぞとばかりに若い女の子達とお話してきました。

お肌がつやつやで眩しい~!!

そして笑顔が可愛い♪

なんだか同年代になった気分~若返る~♪

 

と思ってたら、

帰りの電車の窓に映る自分の顔がえげつなかったです。

 

、、、やっぱり夜更かしは駄目ね!

 

化粧直ししないのが問題かしら。

まあいいわ!

 

来週は夫とこじんまりとクリスマス会をします~。

プレゼント交換やろう!と言ったら却下されました(笑)