模様替え

昨日は部屋の模様替えをしました。

12月は少し予定が詰まっているので、大掃除の前で軽く。

 

寒くなってきたので、コタツを出しました。

コタツがセットできたのでパソコンを置こうと思ったのですが、

なんと昔使っていたパソコンが出てきてしまったのでした。

廃棄しようしようと思って早数年、、、

トートバッグみたいな物に入ってて、普通に忘れていました(・-・`*

 

さて、廃棄するにはどうするのかな?と重い腰を持ち上げて調べてみました。

https://www.renet.jp/

国が認定しているサイトなので、データを盗まれたりとかは無さそうです。

何より、家まで来てくれるっていうのが良いと思います!

 

話を戻して模様替えですが、上手くできました。

コタツでゴロゴロしながらテレビを見たりパソコンしたりできます!

コタツって幸せですね(ˊᗜˋ*)