温かい食事

寒い日が続くと、お鍋食べたくなりますよね。

最近は温めるだけの鍋スープとかありますし、楽です(笑)

 

先日どうしても柚子塩鍋が食べたくて、ネットでレシピを検索して買い物へ!

やっぱり好きなもの入れたくて軟骨入りつみれも手づくり。

殆どフードプロセッサーに頑張ってもらいましたが(笑)

大き目のつみれをゴロゴロと作り、久しぶりにマロニーちゃんも!

たまに食べたくなりませんか?あのツルツルした食べ物(笑)

私はご飯屋さんのお鍋にマロニーちゃんが入ってると、密かにテンションが上がります!

ちなみに、妹も同じ事言ってました(笑)

鶏軟骨つみれに鶏肉、椎茸にお葱、春菊に白菜、、、

とにかく食べたいお鍋の具材をてんこ盛りにしました!

締めはおうどん!紛れ込んでるマロニーちゃん!

とても幸せなお夕飯でした。

また作ろうと思います♪