新しい楽しみ

お正月休みが明けて仕事始め、やはり仕事は楽しいですね。

職場には年が近い人から若い子まで、いろんな年代がいます。

 

先日、同僚の若い子とランチに行くことになりました。

全員一気にお昼休憩に行ける職場ではないので、少しずつ時間をずらしています。

そこでたまたま一緒の時間になった子です。

もしかしてお母さまと年が近い?と思ったけど、まだ大丈夫でした(笑)

初めて仕事以外の話をしましたが、とてもいい子でした!

最近のファッションの流行や、お酒の話まで!

外国のビールの話で盛り上がるランチタイム、充実した時間でした(笑)

近いうちに職場の新年会があるので、そこで色んな子と話ができたらいいなぁ。

またひとつ、職場での楽しみが増えました♪